人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日常の雑多な情報の中に埋もれている、きらきら光るものを見つけてみませんか。
by resonant-viewing
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
モンローMC2 二日目
六月十二日(土)
  
 どんな考えや概念がほしいものを現実化するのを妨げているのか、というのを見た。そして、私だけ幸せになっては他の人に悪いと思っていることがわかってびっくり。あとは、他の人より先に、とか他の人より多く注目を浴びたりすることにすごく抵抗していることがわかった。嫉妬されるのも怖いみたい。

 みんなでヒーリングし合うヒーリング・サークル。一日二回、一回に数人ずつ。私四番目。してもらう前から体が熱かった。心臓どきどき。終る頃には落ち着く。ネルソンのをやってあげている時には、涙が出た。本当に一人一人このままでいいんだなあ、って感じる。

 今日のセッション全部終っても、みんななかなか立とうとしない。私も眠くなかったから、少し話す。
by resonant-viewing | 2005-06-12 23:52 | モンロー研究所
<< モンローMC2 三日目 モンローMC2 一日目 >>